風俗初心者が体験談を書いていきます。

福岡のピンサロを活用

親友が先週福岡にあるソープを利用したらしく地元にある風俗なんか比較にならないくらいレベルが高かったと言っていましたので、私も無性に通いたくなったんです。福岡にまで行くのは少し面倒だったけど風俗を利用出来るんだったら我慢出来るから、交通費代を用意しつつお店にまで行ってみることに。交通機関を使うと意外とすぐたどり着けるので、予定よりも早くたどり着けて良かったです。親友が通ったソープは私が想像していた通り内観がかなり綺麗で何度も行きたくなる要素が十分あるし、スタッフも健康的で髪の毛も綺麗に整えられていたのできちんと管理されていることが分かります。悪質な風俗は健康管理を怠っているスタッフのサービスを提供するんだけど、ここのお店はそんなことがなかったので安心しました。性的処理の方は中々上手で手コキやフェラチオの行為はとても気持ち良かったし、本番行為の方も腰使いが激しく何度も果ててしまったんです。ここまでハイレベルな風俗だとは思いもしなかったから、これでもっと近場にあればと悔やみました。

ピンサロに行ってきました

今までも何度かソープを利用し続けてきたんだけど、今日通った風俗は今まで通ってきた中でも最高だと言えます。福岡にあるソープなんですがそれなりに高く料金を請求するだけあって何もかもがハイレベルで、何度も通いたくなる魅力がありました。女性スタッフが相当美人で多分出会っていた風俗嬢の中でも1位にランクイン出来るかもしれないし、サービスの質の方も極めて高く本当に良かったです。本番行為が特に気持ち良く何度も腰を動かして私をイカせてくれたし、射精させてもらえたので気持ち良かったと言えます。ここのお店は先週偶然見つけ出せた所なんだけど、これほどまでに気持ち良くさせてくれるとは思わなかったです。これは後で知ったことなんですがどうも今回利用したお店はやっぱり福岡にある風俗の中でも相当レベルが高く人気が高いと聞きました。あれだけ手厚いサービスを行ってくれるんだったら当然だと思います。利用料金が高いけどその分の問題を解決出来るくらい気持ちの良い体験をしていけるので、これからも利用し続けます。

高く評価されたピンサロへ

福岡の風俗ってどこも楽しめるって聞きましたので、一度適当なソープに通ってみることに。適当に選んだお店でしたが割と良質な風俗だったみたいでスタッフの女の子がとにかく可愛いんです。20代前半らしいけど童顔なのか10代後半に見えるし、割と胸も大きめで最高でした。個人的に幼い見た目で胸の大きい女性って大好きですから、こんなにも素晴らしい人物と出会えて良かったと言えます。彼女のサービスはやっぱり大きめの胸を使ったパイズリが主体でとても気持ち良かったし、十分堪能させてもらった後は本番を行ってもらいました。彼女の中はかなり気持ち良く締めつけが意外ときついし、動かすだけでも相当強い快楽を感じられたんです。3回くらい射精したせいか終わった後は脱力感を感じたけど、その分充実感も得られました。ここまで良いソープと偶然巡り会えるなんて考えてもいなかったけど、自分の運の良さが高くて良かったです。今日通ったソープ以上に楽しめるお店があると聞きましたので、時間が出来たらそちらの方の風俗のサービスも堪能するつもりでいます。
圧倒的な情報量で探したい風俗店がスグみつかる